読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「フェイク」を読んで。

2011-05-10 21:30:11 | 作家さん/あ行
明野照葉さんの「フェイク」を読了しました。

ホラーテイストが強い短編集でした。
たまに読む短編集は新鮮に感じられ、満足度は75%です。

昨日は何年かぶりに銀だこをランンチに食べました。

・・・たこ焼き8個で600円は高いです(泣)
てりたまマヨネーズを選んだのですが、見事にお腹いっぱいになりました。

というか、食べ過ぎの胸焼けを起こして、夕飯もあまり食べられないほどでした(汗)
たこ焼きをなめてたようで、ちょっと後悔です。

ちなみにカロリーを今調べてみたら、何と驚異の804kcalのようです・・・。
1人で食べるにはあまり向いてないのかもしれないなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿