読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「立ち向かう者たち」を読んで。

2009-08-17 12:13:17 | 作家さん/あ行
東直己さんの「立ち向かう者たち」を読了しました。

短編集であっさり読めてしまいましたが、胸に残る作品もあったので満足度は70%です。

『「お父さんは、おいくつ?」/「五十六・・・・・・だと思います、確か」/「子供は親の歳を忘れるか」/父親は苦笑して、続けた。』

あぁ、確かに私もそうです。
親の年齢を断定することが出来ません(汗)

新しく買ったDSiで、「ニンテンドーDSiウェアおためしキャンペーン」というのにアクセスしてみました。
期間中に1000ポイントをもらえてゲームと交換できるというので、早速ダウンロードさせてみました。

種類がたくさんあって迷ったのですが、「ミスタードリラー」にしてみました☆
DS用のゲームは持っているのですが、DSi用のものも欲しくて・・・。

それでは、また。


コメントを投稿