読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「花工房ノンノの秘密-死をささやく青い花」を読んで。

2015-04-28 16:02:06 | 作家さん/は行
深津十一さんの「花工房ノンノの秘密-死をささやく青い花」を読了しました。

「このミス大賞」だったので読んでみましたが、あまり好みではなかったです。
満足度は65%です。

というか、やはり『花』が好きではない人間は少数派なんだな、と思いました。
「花をもらうとみんな嬉しい」には、自分は当てはまらないのです・・・。
苦手というか恐いというか、リアルな花にはあまり近づきたくないのです。
特にトラウマがあるわけではないはずなのに、花をもらうのはもちろん、あげるのも苦手です。

それでは、また。


コメントを投稿