読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「能面検事」を読んで。

2019-01-29 20:00:39 | 作家さん/な行
中山七里さんの「能面検事」を読了しました。

全然話の展開が読めなくて、純粋に楽しめました。
真相が気になってしまい、一気に読んでしまいたい作品でした。
シリーズ化してほしいと思いつつ、満足度は75%です。

・・・すごくショックなことがありました。
室内物干しが壊れました(泣)

かさばる物をイスを使って干していて、バランスを崩して物干しに倒れ込んでしまったのです・・・。

人間は打撲をした程度で済んだのですが、物干しは結合部から折れてしまいました。

自分でも引くくらい心が折れてしまい、封印してたはずのスピリタスに手を出してしまいました・・・。

何年ぶりかのため割る量を間違ったのか、翌日は久しぶりに二日酔いになりました(泣)

現実を直視出来ずに放ったらかしのままですが、後片付けや新しく購入することを考えるとウンザリです。

それでは、また。



コメントを投稿