マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ヨレヨレの水泳

2014年12月10日 | 水泳
水泳レッスンでは、体のローリングを学びました。
へそは真下に向けたまま動かさないで腰だけを回し、バタ足も斜めに蹴るようにとのこと。
手かきはC字型かS字型で動かすこともやってみました。
締めに25mの手かき数を数えたら24でした。
コーチに報告すると、30ぐらいでも良いができれば20を目標にがんばってほしいと励まされました。
しかし、今日はその後の自主練習で疲れを感じ600m泳いだらヨレヨレになりました。
午後から決算説明会で千葉西税務署に行く予定もあったので、今日はこれで止めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨレヨレのインターバル走 | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事