ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

Backstreet Boys「Greatest Hits - Chapter 1」

2005-10-31 23:20:32 | Music Review
Backstreet Boys「Greatest Hits - Chapter 1」

言わずと知れたアメリカのアイドル、Backstreet Boysのベスト盤です。今までちゃんと聴いたことなかったので、この際だから聴いてみるか、とふと思い立って聴いてみました。TVやラジオでしょっちゅう耳にした曲がいっぱいあって、あぁ、さすが売れっ子、ヒット曲盛りだくさんだなぁ~と思いました。日本の男性アイドルグループと違って、みんな歌上手いですよね~(爆)。あと、楽曲もすごく良い曲が揃ってますね。アイドルの歌だからと聞かず嫌いで馬鹿にする人もいるかも知れませんが、でも、例えばハードロックバンドが歌ってもいいような佳曲揃いだと思いました。まぁプロのヒットソング作曲請負人(?)みたいな人が作ってるんでしょうから、当たり前かも知れませんが。というわけで、意外にも愛聴盤になりそうです(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メデタイ、メデタイ、メデタイ | トップ | 2005楽器フェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで、 (和@Air)
2005-11-02 19:37:18
KODは聴きましたか??
返信する
まだです~ (Co-hey)
2005-11-04 00:23:07
ここ数ヶ月、聴きたいと思ったCDを

いっぱい買っちゃって、まだちゃんと

聴けてないCDがいっぱいあるんですよ…。

メタル界のこの夏を賑わせた(?)

GANMA RAY、STRATOVARIUS、HELLOWEENの

大御所三部作(笑)も、それぞれ1回ずつしか

聴けてないですし・・・。

8-BALLも、今日やっと2回目聴けた

ぐらいですから・・・(^-^;

その他、スコヘンLive2枚組アルバム、

上原ひろみ、山崎まさよし、などなど、

ウェイティングリストが山積みなのですよ。



というわけでKODはちょっとお預けです・・・。

返信する

コメントを投稿

Music Review」カテゴリの最新記事