ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

メデタイ、メデタイ、メデタイ

2005-10-30 13:55:26 | 雑記
以前にも書いたことありますが、僕、くじ運とかは
あまり良くなくて、あと、コンテストとかもそうなんですが
大体1位とか2位には縁がなくて、良くて3位入賞、
あるいはくじだったら5等~6等ぐらいが当たれば良い方、
というようなもんなのですよ。

ところがどっこい、昨日、後輩の結婚二次会のくじで
何とまぁ「iPOD Shuffle」が当たってしまいました。
こういう場合、従来の僕のパターンだと「お食事券500円」
とか「クオカード500円」ぐらいがせいぜいだったんですが。
何なんでしょうね。人生のツキがようやく回ってきた、
ってことでしょうか・・・。(^-^;

いやーそれにしても楽しい二次会でした。
個人情報保護法を考慮して名前は出しませんが(爆)
○山君、おめでとう!お幸せに!
そして、妻帯者になってもお互いこれからもガンガン
ギター弾こう!Keep on shredding!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUNG GUITAR 11月号 | トップ | Backstreet Boys「Greatest H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事