屁っ放り腰。および半日高尾山。

2023-10-13 11:48:11 | memo。

昨日の利用者さんが足底腱膜炎で、ご本人に痛いかどうか伺うと行きたいときは痛くても痛くないと仰りイヤなときは痛くなくても痛いと仰る。実際は痛いのか痛くないのかご両親にも判断できないとのこと。
ただ、へっぴりごしになって何かに捕まろうとするときは確実であると。

屁っ放り腰はつまりラクなのである。ダンスの高橋先生が、よっこらしょと座るときの腰のかたちが一番安定してるのよと仰る。そして背を伸ばして足裏の踵から爪先まで使うこと。


それを思い出してのぼった。




6号路のため前もって久々の山靴GARMONT購入。プラス撥水ストレッチパンツキッズ150サイズ税込990円。

西武立川駅前後に広がる畑!
初めての八高線。


先週甲府盆地と今日八王子盆地の屋根屋根屋根の屋根平地 金曜おでかけきぶん。




八王子で京王線に乗り換えるってこんなにこんなんだったっけ。さらに、八王子から京王線に乗れば高尾山口に直行できると思い込んで新宿行きしかないことに慌てふためく。駅員さんにお尋ね。高尾山口へは隣の北野駅で乗り換えてください。至る北野駅ホーム。7分も待つのか。え、特急 !? さらに慌てて列から離れる。。。乗換案内。◦°。  特急でも止まるのか。

JR高尾駅利用比30分ロス。未踏6号路いけるのか? のその前に果てそうであった。






だれもみえない沢沿いの山道 30分以上。 そのうちはあはあひいふう譲り譲られ。キツイタノシイ短いものさ。8:15駅発やっと休憩用ベンチ9:20。気づいたらその先が山頂。






くだりリフトだいすき。ずっと乗っていたいようなきぶん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害すくしょ待ち受け。 | トップ | 肥後のとののおにわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

memo。」カテゴリの最新記事