『コーヒー&シガレッツ』。

2005-06-26 16:45:03 | ■だらだら。
眠っちゃいましたよだって眠り病なんだもんだけど目覚めてるときはノリノリ&にまにまだぜ~あたしにも好きなものあったじゃんねなのでしてねちゃったくせにとっくに買うのをやめちゃってたプログラムってものに800円も出しちゃったんですが唯一監督オムニバス内の一作を除いてジャームッシュ作品はすべて見ていることを確認できましてかなり昔の他監督『スモーク』で最後の1本なんて言ってたからきっと自分は禁煙禁カフェインでこそこんなのつくるあんたなんですよねみたいなそれでひっぷほっぷの大御所はイマもやはりYOYOYOYOなんて言っているわけなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの朝刊から。 | トップ | 生きている。ゆえに老いる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■だらだら。」カテゴリの最新記事