9/2はぽん・で・ら・りんだのたんじょうび。

2017-09-02 05:05:07 | ■きゃっと。




写真はおとといのぽんと関係ないけどきのうの新聞。
きのうは、おでかけばっぐ出現を察知し、知らぬ間に消えた。しっぽさえ揺らがぬときもあったのに。便器の向こう側に洗剤を倒してまで潜り込んでいた。やさしいひとならそのままにしておいてあげたかもしれない。



きのうの朝、
「きょうは預かりましょう」と言われた。夕方お迎えにきてくださいと。
きのうの夕、
「しばらく預かりましょう」と言われた。まあ三、四日ですかねと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査のあしたはき... | トップ | タイトルまちがえた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■きゃっと。」カテゴリの最新記事