しっぽふみ。

2011-09-07 04:35:56 | ・ことばの尻尾踏み。
東京セレソンわらいのまちオフィシャルサイトでキャスト変更告知、「芳賀優里亜は都合により渋谷飛鳥に変更になりました。」 ……何度か読み直してみたけど、やっぱフクミオモシロイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのごいんきょ。史を匡... | トップ | 水準。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯渇した井戸の底のナメクジ (junhigh)
2011-09-18 22:24:43
乾涸里(ひからびのさと)の一本松の
生えたル 足下にかかる程度の
井戸の水ガ 無いことは
小石の落下速度による
サウンド にて判ること
落ちたル 小石のワキニは
陽の光りの極限の サラサラと
流れる光子の脈龍 のゴトキ
ナメクジが ヒトツ
モウロウとして戯れに
井戸に滑らすことなかれ
何故にキミは冒険心を持ち
野心を忘れテ 存在できるのか

返信する
サンズイで生きる。 (ramen)
2011-10-22 21:37:13

読む
とか
聴く
とか
なんにせよ理解ってのが理解不能なアタマで生きている生きていく



生きていく
とかの言い回しは語幹のでかさで語感揺るがぬやるせなさ

存在できるのかとは無理な問いにて
イキモノに枯渇なく
一本松に陽光そしてサウンド
潤いのナメクジん生


よろこばしキミとは自身のこととて
野心なき冒険心こそあれかし

私に赦されるは感謝
ときに沙汰とはまた不思議な水の文字
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ことばの尻尾踏み。」カテゴリの最新記事