pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

アグリー・ベティ Season3

2011-05-11 19:18:31 | 海外ドラマ



2008年~2009年 アメリカ作品
原題:UGLY BETTY3
CAST
アメリカ・フェレーラ エリック・メビウス ヴァネッサ・ウィリアムズ トニー・プラナ アナ・オルティス マイケル・ユーリー


散々このシリーズは「主人公のベティ(アメリカ・フェレーラ)に魅力がない!全然応援したくならない!!」と書いてきたけど、やっと愛着湧いてきたかもー。けど、なんでベティがこんなにモテるんだあああぁぁぁぁぁーーーー!!!!とは引き続き叫びたい。(笑)
後半は元彼ヘンリーまで出てきちゃって、しかもアマンダとマークの悪意ある計らいで今カレマットとベティ、元カレヘンリーとヘンリー今カノという奇妙な4人で野球観戦するハメになった時のベティのあのドロドロした内面には思わず爆笑。
カッコ悪い腹芸を見せたり自分を卑下する発言ばかりするマットにイラだち、自慢話ばかりヘンリーにしてしまい、それでいてマットと二人で暮らすという決定的なことは言えずにヨリを戻す余地を作ってしまうベティ。
野球の得点ボートがいつのまにかマットvsヘンリーの点数表に変わってしまうのはもう仕方のない心理です。
これは二時間の映画じゃ~なかなかリアルに描けない心理。シーズン3まで重ねて長い時間ベティの苦楽を辿ってきたTVシリーズだからこその描写だと思う。

ベティ以外のキャラも相変わらずそれぞれ問題を抱えてます。けどやっぱり皆、自分の目的のためなら手段を選ばない連中の集まりだから、ドロドロすることなく清々しい。
ダニエルだけ切なすぎる立場だけどね…。なんかもう、ベティとダニエルが付き合っちゃえばすべて丸く収まるんじゃない?(爆)
すごく気になるとこで終ってしまったシーズン3。シーズン4が待ち遠しいけど、ラストシーズンになっちゃうんだね。
海外ドラマはすぐハマってしまって思い入れが強くなるので、ファイナルシーズンって聞くとめちゃくちゃ寂しい。まぁ、また何か新しいドラマにすぐハマるんですけど…。

 
今年2011年からランキングに参加してみました。
もしよろしければ、ポチっとな。σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。