pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

セブン

2007-11-18 18:52:29 | アメリカ映画(さ行)



1995年 アメリカ作品 126分 GAGA=HUMAX配給
原題:SE7EN
STAFF
監督:デヴィッド・フィンチャー
脚本:アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー
CAST
ブラッド・ピット モーガン・フリーマン グウィネス・パルトロー リチャード・ラウンドトゥリー


これも先輩に借りた作品。ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンが出てるのは知ってたけど、グウィネス・パルトローまで出てたとはっ。なんて豪華なキャスト
すごくグロイ作品だと思って意を決して観てみたらそうでもない。全体的に薄暗いから上手い具合にボカされてて、ドーンとグロ映像が出てくることも無かったです。安心して観れました。
ストーリーもなかなか面白い。こういうジャンル一切観てないからかもしれないけど、目新しかったし。
でも後味は悪いです 
結局は犯人の思惑通り。説教の占めは警察の手を汚させるなんて、最大の侮辱。
でもあの状況じゃ絶対撃っちゃうよね。撃っても撃たなくても、違う種類の後悔が残ってしまいそう。本当にこの上なく憎たらしい犯人だったー

【字幕翻訳:菊地浩司】


改訂新版 死ぬまでに観たい映画1001本 対象作品
(スティーヴン・ジェイ・シュナイダー著/ネコ パブリッシング)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。