pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

キス&キル

2011-09-29 20:02:46 | アメリカ映画(か行)



2010年 アメリカ作品 101分 GAGA配給
原題:KISS&KILL
STAFF
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ボブ・デローサ T・M・グリフィン
CAST
アシュトン・カッチャー キャサリン・ハイグル トム・セレック キャサリン・オハラ キャサリン・ウィニック


このキャストなんだから、こういう内容なのは当たり前だよね、というような、予想通りな作品。
敢えて言うならアシュトン・カッチャーがいつものコメディよりもクールでかっこいい役。
製作に携わってるようだから、その辺口出ししたのでしょうか。(笑)

夫婦と殺し屋をキーワードにした作品なら、「Mr.&Mrs.スミス」の方がアクションもストーリー展開も見応えがあるけど、個人的にはブラピよりアシュトン・カッチャーの方が好きなので、良しとしよ。(笑)



ランキングに参加してます。
もしよろしければ、ポチっと押して下さいね♪ σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。