pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

2010-06-24 23:33:10 | アメリカ映画(か行)



2006年 アメリカ作品 96分 劇場未公開
原題:FAILURE TO LAUNCH
STAFF
監督:トム・デイ
脚本:トム・J・アッスル マット・エンバー
CAST
マシュー・マコノヒー サラ・ジェシカ・パーカー ゾーイ・デシャネル ジャスティン・バーサ ブラッドリー・クーパー


マシュー・マコノヒーとウィル・フェレルが、同じ親元を離れない自立できない男を演じても全然違うよね。
俺たちステップ・ブラザース」で感じた嫌悪感は感じませんでした。(笑)
でも、マシュー・マコノヒー以外のキャストも豪華な顔ぶれなのに、いまいち盛り上がらない作品だったな…。

サラは何の作品を観てもキャリーに見えてしまいます。
今回サラの親友?役がゾーイ・デシャネルだけど、なんか物足りない!!
サマンサ、ミランダ、シャーロットはどこ?なんて思っちゃう。
でも「SATC」以外のサラってキレイに見える。
ファッションアイコンのキャリーだけど、キャリーじゃない時のファッションの方が素敵かも。(笑)
キャリーのファッションはなかなか真似出来ない着こなしが多いもんね~(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。