pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

SEX and the CITY  Season1

2008-12-03 20:46:26 | 海外ドラマ


1998年 アメリカ作品
原題:SEX and the CITY Season1
STAFF
製作:ジェニー・ビックス ジェーン・ラーブ アントニア・エリス
CAST
サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デイヴィス シンシア・ニクソン クリス・ノース


ついにSATCブームに乗ってみました 遅いか
ほんと境界線なしの女性の本音炸裂で、最初の6話くらいまではビックリしました!
女性って何歳になってもガールズトーク大好きだよね。話題は結婚前は片想いの話か彼氏とのノロケか愚痴、そして結婚後は彼氏が夫に変わるだけで男性の話に変わりはないのでしょうか?ガールズトークっていつだって最高のストレス発散。あたしも大好きです!でも、さすがにここまで性な話を開けっぴろげには、いくら親しい友達でも出来ないし、聞きたくないかも。。。ってか聞きたいし訊きたいんだけど、聞けないし訊けないってが本音かも?そんな隠れた欲求をこのドラマはこれでもか!と言うくらい満たしてくれる。でも女性4人で、よくもこれだけ目まぐるしく色々経験出来るよなぁ~とも思うけど。(笑)
自分でもビックリなことに、一番好きなのは、自分と一番掛け離れたサマンサだったりします(笑)
一話完結で、しかも他のドラマ一話分よりも時間が短いため、サクサク観れるのがいい!でも、最終回だけは次が気になる終わり方で憎いね!まだまだ4人の行方を追い続けたいと思います

【字幕翻訳:岸田恵子 杢畑みづき】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。