pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-

2009-04-04 23:54:01 | アメリカ映画(あ行)


2008年 アメリカ作品 98分 劇場未公開
原題:STEP BROTHERS
STAFF
監督:アダム・マッケイ
脚本:アダム・マッケイ ウィル・フェレル
CAST
ウィル・フェレル ジョン・C・ライリー メアリー・スティーンバージェン リチャード・ジェンキンス


正直、これが観たかったというよりは、ぽすれんで準新作にも関わらず借りられるというのが初めてだったので借りてしまった作品…。=人気がないってこと?(苦笑)

ウィルの出演作品は、原題を全く無視して俺たちシリーズが成り立ってるよね。その中ではまだ、俺たちフィギュアスケーターしか観たことがなかったんだけど、妙にツボに入った作品でした。んじゃこれは~と言いますと、、、ダメでした(_ _;) 40になっても自立しない、だめなおっさん二人の姿を笑って鑑賞すればいいんだろうけど、笑えるというよりはイライラしてしまいまして また顔がいかつい二人なだけに、面白さ倍増というよりはイライラ倍増。ヨットを壊された父ちゃんがついに怒りを爆発し、家を引き払うという強行手段に出て、奥様からは悪者扱い、おっさん二人からは大号泣されてたのが可哀相だったわ~。

後半は見違えるほど二人とも自立出来たものの、「やっぱり少年の心は忘れないで欲しい。」とヨットをツリーハウスにしたプレゼントを贈られ、大はしゃぎの二人。確かに少年の心を持った男性は可愛らしいけど、うーん…。正直この二人とはあまり関わりたくないかも。(苦笑)ブレナンの弟のようなプライド高い男もイヤだけどね~。

【字幕翻訳:?】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。