in my room

静かなパラダイス

始める弁当…

2015年01月30日 | Weblog



店「お弁当はじめましたーーーーーっ」(にこにこっ)
私「へぇー」
店「お客さんの要望なんですよーーーっ」(いきいきっ)
私「大盛りないの?」
店「きゃっ!ひぇっ!お、大盛りですかぁーーーーーっ?」(想定外→動揺→がっくり)
私「少ないでこれ」
店「そっかぁーーーっ?そうですねぇーーーっ?」(考えこむ)
私「女の子用なの?」
店「うーーーん ご飯2つでどうですか!」(きりっ)
私「ほな サンドイッチ2つ」
店「きゃははぁーーーーーっ サンドか」(ぐすっ)

喜怒哀楽 くっきり はっきり わかりやすい(笑)
いちいち反応がオモロい!
もしかして名古屋には少ないラテン系ですか?

お惣菜を買うといつも大盛り&おまけしてくれて、
「うれしいわぁ」嫁も大喜び!
一品増えるだけで、食卓が賑やかになる。
なによりヘルシーで美味しい!
気持ちの入った手作りはとてもいいですね!

 

この記事についてブログを書く
« 又吉直樹… | トップ | ミレニアム… »