in my room

静かなパラダイス

満員御礼…

2016年05月04日 | Weblog

GWに野球を観に行くというのは間違いではない。
しかし、阪神タイガースの試合を観に行くのは間違いである。
このことに早く気づくべきであろう!
何度かナゴヤドームに行っていますが一度も勝てない…全敗!(泣)
せっかくのGWなのに塞ぎ込んで機嫌が悪くなるんだよなぁ…(笑)


期待の北條選手…頑張れよ!


レフトスタンドは最高潮!

超満員のナゴヤドーム!いつもはガラガラ…こんなの初めて!
阪神の試合はつまらないけど阪神ファンは面白い!
熱心で気合いが入っていてユニークでカラフルなファッションでめっちゃ楽しい!(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=KtBbyglq37E

アレサ・フランクリン「I Say A Little Prayer」(1968年・米10位/英4位)
邦題は「小さな願い」
[作詞]ハル・デヴィッド[作曲]バート・バカラック
僕はこのコンビの曲が大好き!
ハル・デヴィッドの詞は“叶わぬ想い”…そんなのばっかり!(涙)

“レディ・ソウル”アレサ・フランクリン
父親が牧師で幼少時からゴスペルで鍛えられた歌唱力は抜群!
アメリカの音楽雑誌が選ぶ“歴史上もっとも偉大な100人のシンガー”第1位!
バック・コーラスの“スイート・インスピレーションズ”も素晴らしい!

いい曲ですね!(溜息)

 

この記事についてブログを書く
« ナゴヤドーム… | トップ | 悲しみのバラード… »