in my room

静かなパラダイス

銀色短髪…

2015年07月10日 | Weblog

うーん…夏だし…イメチェンしましたーーーーーっ!(恥)



とある床屋さんで
私「ゴールキーパーの海堀みたいな頭にしてほしい」(カラーコピー持参)
床「なでしこ?後ろウルフ※ですがどうします?」
私「ウルフって何?お任せします」

すっきり サッパリ 男前な感じ…ええやないの!(自賛)
海堀というよりもソフトモヒカンみたいな短髪…カッコええわ!(自賛)
おまけに銀色のワックスで現在別人状態…めちゃええやん!(自賛)
結局、ウルフはやめて刈り上げました。(笑)
「よっしゃ!ほなプール行ってくるわ!」

僕は美容院よりも床屋派ですがここは最高にお気に入り。
椅子が一つだけ…つまり客は私一人…常に貸し切りなのです。
それがお店の方針。
謙虚で優雅な一匹狼!少々サブカル入って清潔丁寧!腕よし会話よしセンスよし!
ゆったりとリラックスした
とても贅沢な時間を過ごすことができるのです。
変化は…ないよりあった方が楽しいですよね!

※後ろウルフ 後ろの裾が長い髪型。(例)ヤンキー、長渕、レスラー (笑)

 

この記事についてブログを書く
« グラン・プリ… | トップ | 土曜日の午後… »