in my room

静かなパラダイス

7月は別れの季節…

2022年07月03日 | Weblog

40℃近くまで気温が上がったり
台風の影響で大雨だったり…
異常気象?もうワケがわかりません!



人間性が最高で
“いいなぁ” と尊敬し憧れていた人が去っていく
ワイワイガヤガヤ愉快な仲間が離れていく
7月は別れの季節 July is the month of farewells

とても寂しくて悲しいんだけれど
そんな事でへこたれるメンタルでは
とてもやってはいけない!



モノは考え様 
私なりに考え方を変えました
来るなと言われればそれまでですが
魅力ある人はどこまでも追いかける(笑)
今はいろいろと便利な時代
どこにいようがワイワイガヤガヤやればいい



というわけで問題解決
寂しいと思うなら寂しくならないように計る
これぞ自己中ポジティブ・シンキング!
なんや たいしたことあれへん!(笑)

この記事についてブログを書く
« アチッ… | トップ | 夏菓子… »