in my room

静かなパラダイス

Tシャツ Curly Myrick…

2018年07月05日 | Weblog

関東では早くも梅雨明けしたようですが、
こちらは雨、雨、雨…毎日鬱陶しい!(嘆)



ギラギラのサンシャインが待ち遠しくてTシャツ購入!
古着ですが…近頃は格好はどうでもいい!(笑)
でも、たまにはTシャツくらいは欲しいですね!



Q Records…知らん!わからん!聞いたことない!
アメリカのレーベルですが、南部なのかな?不明です。

https://www.youtube.com/watch?v=uovfmQQ5Pn4

カーリィ・ミリック「It Be's That Way」(1979年)
“そうなんだよ” みたいな意味かな?
ニュアンスが今イチよくわかりませんが…

うーん、震える声…歌が上手い!アレンジ完璧!隙がない!(感心)
こういうのを聴くとね、アメリカは広いなぁ、
奥が深いなぁと思い知らされる。
層が厚い…知らない人がザクザク出てくる!(嬉)

ソウル&ファンク…オタクの発掘作業は続きます!(笑)

 

この記事についてブログを書く
« 99 lbs… | トップ | Alien 1979… »