in my room

静かなパラダイス

さよなら その2…

2011年06月11日 | Weblog
昨日、仕事でお世話になっている会社の
派遣社員の方が退職されました。

いろいろと細かい部分で助けてもらっていて、
よく気がついて、よくできる人でした。
この人なら大丈夫という信頼感。
特に(仕事の)風向きが変わった時の安心感といったら…
器の大きさでしょうか?
こういうのって大きいですよね。

夕方、丁寧なメールをいただきました。
最後まで抜かりなし!さすがです!

派遣の方はしっかりと社会経験を積んでおり、
優秀な人が多いですね。
人は移り、変わっていくものですが、
中には替えの効かない人もいる。
ここが組織の難しいところですね。

お疲れさまでした。
落ち着いたら遊びに来てくださいね。

この記事についてブログを書く
« 不思議な世界… | トップ | 前田利家… »