in my room

静かなパラダイス

SKYE…

2022年05月30日 | Weblog

7月に名古屋に来るのでチケット予約
東京までは観に行かないけれど
自転車で10分…近くに来るなら行きまっせ!



SKYE
後の “はっぴいえんど” “キャラメル・ママ” 鈴木茂(g)林立夫(ds) 
“サディスティック・ミカ・バンド” 小原礼(b)
3人が高校時代に組んでいたアマチュア・バンド
ダンパや学園祭で演奏していたそうです
東京・山の手・私学のライフスタイル…
時代といい羨望の眼差しを向けるしかない
 
今回は松任谷正隆(key)を加えた4人で
昨年出たアルバムのツアー開始という展開
ゲスト:奥田民生 尾崎亜美(小原礼の奥さん)松任谷由実
家族ぐるみで超豪華!民生さんが浮いている(笑)

愛知県芸術劇場大ホール
いったいどんな感じになるのでしょうか?
今から楽しみです!

この記事についてブログを書く
« シン・ウルトラマン… | トップ | 現代美術… »