Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

ツール・ド・八ヶ岳 表彰式

2011年04月19日 | レース
本編より続く


レース終了後、駐車場でお仲間たちと歓談。雪の回廊をあがってラストスパートしてくる選手に無責任なヤジをとばしたり、雪でボールを作って投げつけたりする(←オイ)

ここで繰り返す(大事なことなので)

ツール・ド・八ヶ岳のいいところ
①ロケーション
②長い
③長い分苦しめる時間が長い
④長い分(クライマー的には)差がつけやすい
⑤景品が豪華(入賞していなくても、ジャンケン大会で豪華な景品が確実にゲットできる。お土産屋に立ち寄る必要がない。)

ともあれ、メイン会場にて表彰を待つ(結構待った。レース終了して2時間以上・・・)
表彰式慣れしている面々は、車をスキー場に駐車場にとめたりしていて、防寒もしっかりとっている。


男子ヘビー級 この3人でTTTやったらヒャッホー!

連覇のM田さんは身長188cm 体重8参kgだって。さて、出力計算してみる。
85min 326Wで登っている・・・
巨神兵おそるべし 3.9w/kg
実際のパワーに誤差はあるとして、310Wは固い。
おそるべし、おそるべし。

来年巨神兵に勝つには、後10W-15Wの向上と、75kgぎりぎりの体重が必要だ。
しかし、2位のひつ爺さん(?)も狙ってくるだろうし、また暑苦しい戦いが繰り広げられるでしょう。


八ヶ岳で悪の化身と握手!


悪乗りするマスクマン


良く見たらM田さんまでファイティングポーズをwww


また来年!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK)
2011-04-19 08:11:38
入賞おめでとうございます!
しかし細くなられましたねー
自分は正反対にバラスト付けまくってます
返信する
Unknown (jmz)
2011-04-19 09:16:08
入賞おめでとうございます!!
恐ろしいパワーですね。
返信する
Unknown (naotoman)
2011-04-19 17:50:44
巨神兵と並ぶとニャロさんが随分と細く見えますね~。脚が締まってほっそりとしてる!
返信する
Unknown (ba-mos)
2011-04-19 19:22:39
ナイスなパフォーマンスでした!
来年はチャンプMさんをパワーで凌駕すべし!
返信する
Unknown (GTRオヤジ)
2011-04-19 23:13:07
今年も現れた謎のマスクマン。
正体バレバレですけど・・・

ふぁいちんぐポーズに萌えま~す。
返信する
Unknown (danna601)
2011-04-20 13:48:51
いつもお世話になっております。この度はツールド八ヶ岳にて立派な成績を収められ誠におめでとうございます。それでは大黒でお会いしましょう!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-04-20 17:43:39
なんか表彰台で浮かれていますが,単にルールの隙間をついただけなんですね。だから,いつか現実を思い知るでしょう。でも,モチベーションにはつながったかな。

BK様
このBK様はお兄様のほうですか?^^
なんかパワーが落ちた気がします。

jmz様
凄いパワーなのは巨神兵さまで,私の271Wはホントおそまつなものです。
前日の100kmがいけなかったのか?

naotoman様
あくまで当社比では。
でもパワーは落としたくないです。
でも現在20分320Wだせと言われて出す自信がありませぬ。平地で。

ba-mos様
4月の時点で75kgでしたら狙います!複雑!
75kgで1時間10分台だったらかっこいいなー

GTRオヤジ様
もうマスクマンは旬ではありませんね。是非レースに一緒にでて,暇な時間に被り物で一緒に騒ぎましょう。

danna601様
danna様。三宅島からの吉報お待ちしております。
大黒の後の秘密の特訓にも是非参加お待ちしております。最近の大黒はピリリと辛いでっせ~
返信する

コメントを投稿