Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

日曜日の予定

2008年09月27日 | Weblog
明日、久里浜港フェリー乗り場700集合で、暴走してきます。

ツール・ド・房州モデルプラン
およよ?120km程度だ。以下はイメージです。
仕様は突然変わります。

まずマザー牧場のソフトクリームを目指し、


本当は養老渓谷まで行きたいが、久留里で折り返し、


大山千枚田で日本の農村を満喫し、


100km走ったら、腹も減る!目指すはビンゴバーガー!


肉650g!じゅるじゅる


〆は鋸山地獄のぞきと。


ウッチーさんルート途中の林道を調べておいてくださいな(○投げ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2008-09-27 16:22:10
養老渓谷行きましょうよ!大福山白鳥神社に伸びる、林道養老線、林道加茂線などがあります。

バーガー削る?
返信する
Unknown (BK)
2008-09-27 19:22:38
一大詐欺事件再びの予感。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (かわうち)
2008-09-27 20:52:03
>>BK様
10月の詐欺は間に合っていらしゃいますでしょうか?
是非土曜日曜祝日などにお休み頂けると幸いかと思います。
こちらの管理人様より告知があるかと思います。また、私も少数ながら引き出しを持ち合わせています。御一考下さいませ。
返信する

コメントを投稿