Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

走り書き

2009年11月18日 | Weblog
すっかり更新をサボっておりました。特にスランプというわけではありません。創造力のスランプですかね。駄文ですので読み終わったら燃やしてください。

西湖以後を振り返ります。

体重:微増


週末:信州真田の郷へりんご狩へ。一本の木から80 kgのりんごを狩る。甥姪のいいおもちゃになって帰宅。
真田の郷で仏陀大暴れするも,カメラ忘れる>>あちゃー



朝練:
6時45分に起床。自宅はisoyaまで10 km

6時55分に出発。国道1号で皇居まで最短距離TT(Ave 31km/h)

7時30分に五反田に到着(誰もいない)

青物横丁で待ち伏せ(誰もいない)

皇居に先回り(誰もいない)

日比谷公園で第三集団に遭遇

復路は青物横丁から逃げる

信号につかまる

蒲田から逃げる

六郷手前の信号でつかまる

ソールドアウト。橋の途中で踏むのをやめる(途中であきらめて踏むのをやめる癖,イクナイ。つかれてもがいてなんぼ。)

物欲:
PowerTap Pro+が欲しいぞなー欲しいぞなー
Brooks SwiftかSan Marco Rollsが必要ぞなー
いよいよPowerTap欲が燃え盛ってきました。
しかし,元手がない・・・

しし座流星群:
水曜日,5時前新横集合でズーラシアへ星の鑑賞会。


雲の壁に阻まれるorz

3連休:
最初は大阪に行こうと思っていた。別にこだわりはないけど。
どなたか大阪か,伊豆一周か,尻焼温泉いきませんか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2009-11-18 20:59:22
お疲れ様でした。
パウワータップに一票。
流星はリベンジを期待しています。
夜景モード&セルフタイマーでどっか遠くにピントを合わせた後、地面に置くと良いかも知れません。
3連休・・・熱海起点で愛鷹山は?

駄文ですので燃やしてください。
返信する

コメントを投稿