Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK)
2011-05-04 22:44:42
画期的な構成ですね!
スマホだと画像が小さくて若干アレなのがアレですが。
ともあれ足パン状態にもかかわらずの入賞、おめでとうございます!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-05-04 22:53:19
BKさま

スマホだとあれがあれな件、私もアップしてから気付きました。

個人的には左上段鍵突きで、インパクトの瞬間にしっかりひねりが入っているのと、右のガードが顎の高さにはいっているのが確認できて安心しました。体は忘れていないようです。(違)

マスクマンが右上段上ではね上げようとしているように見えるのもツボです。
返信する
Unknown (林道太郎)
2011-05-05 08:16:16
Photoscape使いこなしてますねwスマホや携帯で大きく見れれば最高なのですがw
8耐はカメラマンとして最低限の責務を果たせたと安心しております。
週末はいよいよ本番、気合い入れて逝きます!
返信する
Unknown (naotoman)
2011-05-05 09:14:29
お疲れ様でした!あの4コマは奇跡の技ですね!今週末が本番ですので、頑張って下さい!
返信する
Unknown (waki)
2011-05-05 10:07:59
突起物www
いやー面白い!
返信する
Unknown (りゃう)
2011-05-05 11:39:12
そこに着目しないでえええ >wakiさん
おれにとっての筑波8耐は、あの画像がすべてなのです。いやあ色々楽しかった。
返信する
Unknown (かずい)
2011-05-06 15:01:44
筑波ではあざっした!
利根川は応援に行きます。
あ、登録者に間に合うかは不明ですが…
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-05-09 16:31:34
相変わらずの遅いレス、申し訳ございません。
次から次へと新しいイベントが起き、コメントを返すチャンスを逸するとしばらく塩漬けになってしまいます。

wakiさん、naotomanさん、おかちゃん、多田君、よきライバルチームでした。正直総合力では劣っていると思っていたので、なんで先着できたのか今でも謎です。

さくぞう先生、tezzさん、田所てんちょ、表彰台を宿命づけられた中での走りはプレッシャーでしたね~。なんとか表彰台にのれてホットしております。帰りのバスで祝勝会を開けずすいませんでした。お先にグビグビやっておりましたwww

来年は表彰台を独占する!とか息巻いている人がいるらしいので、たぐちゃんとかつお君と木原さんを招集して盤石で行きましょう!あと岡さんも。

林道太郎様
Photoscapeはブログ記事執筆をサボるのに最適なツールです。
楽させていただいております。

naotoman様
マスクマンさま、もう本番の利根川TTTが終わった時点でコメントを返しておりますが、来年はISOYAで20kmTTTやってみては?さいこーっ!

waki様
自分で作った4コマ漫画を前にモニター前で腹筋をつっておりました。
ああ楽しかった。

りゃう様
珍道中いろいろ巻き込んでサーセン。
楽しかったですねぇ。あのまま大船までいって3次会でもよかったのですが。

かずい様
大船の大先生に苦言をもらったらしいですが、走りたいもんは止められないですよねー。
GWはいろいろありがとうございました。
返信する

コメントを投稿