Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

今日の残業

2010年01月20日 | トレーニング
今日の残業はきつかったす。


立ち食いそばマニアです。
どうしても一日一回食べてしまいます。
基本的にかけそば派です。他のものは、いらんです。
今日も誘惑にまけ、かけそばを一杯。ズー


ま、魔がさしました。
この時点で500カロリーオーバー

今晩は小春日和。毎週大黒埠頭で水曜夜練している鰤ちゃんを見習って、夜練に行くことにしました。半パングローブなしで出動。


今日はいつものショート周回コースではなく、一周8キロくらいの周回ロングコースを開発しました。これだと大黒大橋の坂もメニューに加わります。平地の向かい風で脚パン工房なうえに、さらに激坂が味を添えます。
信号で止まってしまうのはしょうがないですが、メリハリがあっていいですよ。
いい練習ができました。たぐちょん、ありがとう。

Distance: 51.64km
Work: 1257 kj
Max Speed: 54.58km
Avg Speed: 25.82km
Max Power: 976 W
Avg Power: 175 W

よーしハイチュウをパージしたぞ。


新子安前の諸星

ここで一度肝臓練やってみたいです。ちなみに土日休みです。
仕事帰りにどなたか肝臓スプリントしませんか。
この・・・わんこがたまりませんわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-21 01:18:50
夜練ご苦労様です。

コチラは今、大橋練から帰宅。
橋の頂上近辺は余りに強風過ぎて
下ハンダンシングがかなり危なかったです。。。

時間が合ったら、ロングコース教えてくださいな
返信する
Unknown (たぐ)
2010-01-21 01:21:31
今日はありがとうございました!

また明日あたりウロウロ走ります!

鰤さん!会いましたらどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-01-21 06:54:44
鰤様

昨日の強風ですが、巻いていたので途中でどうでもよくなりました。大黒は頂上部分が長いですよね・・・

ロングコースですが、信号で数回とまります。それが、いい休憩になります。ノンストップだと灰になるのではないでしょうか。

一周約10km。

コースは、こんな感じ(標高差がでないぞ)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=39fb6c3785bb4c3736ce9b2d9dc7ab78

たぐちゃん
レポート大丈夫か。
返信する
Unknown ()
2010-01-21 15:22:36
だめぽ(笑!
返信する

コメントを投稿