Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

その時歴史はもがいた~第4次六郷橋の合戦

2009年02月01日 | 平地、スプリント


本日の朝練。前日が雨だったので、みんな…
脚はさらさら。
やる気もりもり。
走る気まんまん。

今日は点呼の際隠れることなく、第一集団に侵入。
北から向かい風10m、ゴリゴリ行きます。
攻めの往路はインターバル練。大師橋、五反田、麻布と次々に登りスプリントが、しかも店長入ってるし先頭回してるし。
猛烈な向かい風の中、青物横町にてwaki首相が45kmで猛烈に牽きます

え~いつから原チャリを使ったモーターペーシングが朝練メニューに入ったのでしょうか?

往路ゴール地点近くの六本木ヒルズ、下のビル広告に鼻の下を伸ばしていたら、あやうく前のほんまぁ先生に追突しそうになりました。


あぶないあぶない。

復路は追い風ながらも、風は結構巻いてます。たむ兄さんの真似をして、青物横町最高速チャレンジ
背中押される感じ!
53km出ました。ひー

そんなこんなで今日のそのときを迎えます…


大森警察で、fjさんを先頭に誘うが、華麗に拒絶される。結局ほんまぁ大先生が六郷橋手前まで逃げます。

橋が見えてきた。

そしてペースがあがる!
番手は
ほんまぁさん
wakiさん
てんちょ
ニャロメ
T本さん

橋の手前でワッキーが先頭へ。ここでてんちょの尻に無賃乗車!
橋の半分手前でてんちょをかわしワッキーのドラフトに入る。橋の中間、ちょっと早いけどワッキーに並び、しばらく並んでパス!
一気に抜かないと相手にドラフトに入られ、抜き返される可能性のあるあまりよくない抜き方だった。
一気に独走したいところだが、先週のようにギアを飛ばして重くせず、ケイデンスをあげる

よーしもらった!

ここで後方確認

ゲ!IsoyaのポケットロケットことT本さんにばっちりつかれている!最後の100m、徐々に彼のコースを塞ぐように右に斜行してゴール!

今期一勝目ごっつぁんでした。

・・・
というわけで今日歴史が動いてしまったので、当番組は今日で打ち切りとさせて頂きます。

このあと先頭を牽かなかったfjさんを懲らしめに、ふれーゆに連行してインターバル練
30秒全力でもがき、30秒休む
いわゆるSpeedIntervals

これを連続で六回
今日一番きつかった…

かなりきつい練習で、一人ではできませんが、これ、いいです。確実に効くのがわかります

朝練後のファミレスより効きますよ~

++++++

朝練習後の胃袋肝臓練の風景

ごちそうさまでした。次回はソースカツ丼15kgパーテーですかね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2009-02-01 20:45:18
更新早いっすね。

私もたまにはwakiトレインに乗車したいなぁ。
後続集団から追いつこうと思うのですけれど、あんまり飛ばすと後ろがちぎれちゃうので。。。

ソースカツ丼15kg行っときますか。
とりあえず、埼玉方面のなら今の季節でも行けます。


返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-02-01 20:58:23
さくぞう先生

次回からは集団の先頭はあの男に丸投げして第一集団に出向してください

ブログのドラフトは末吉のお風呂の国で書いていました(汗)
返信する
Unknown (waki)
2009-02-01 22:12:51
魔丼が帰ってきたら負けませんよ!
返信する
Unknown (ニョホホ)
2009-02-01 22:23:04
ボキもLOOKが来たら勝負しに行きますよ!
返信する
Unknown (fj沢)
2009-02-01 22:45:29
頭が・・・。
魔丼6.9なら・・・。
返信する
Unknown ()
2009-02-02 12:11:35
当面、絡めそうにないので応援しとります
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-02-02 13:24:27
waki様
しばらくOCR俺の空号で上ハンスプリント続けて下さい。
おそろしやおそろしや

ニョホホ
その節は出だしの坂で爆発してください。後ろにつかせていただきます。
今朝は飲みすぎで3時に起きてしまいました。
レーパンはいて出撃体制にはいり,ソファに寝転んで気づいたら8時・・・

fj沢さま
育毛剤の必要はないようですね。
あの後のふれーゆで筋肉を使い果たしたと思いきや,その後健康ランドにいってゆっくりマッサージ+ストレッチしたので,翌日の今日脚がしゃっきんりんこです。今度からふれ~ゆでインタ錬したらそのまま風呂錬しましょう!
あと,全身をフルアソスにすると巡航速度が一時間で0秒速くなるそうです。これは真実です。
マドン6.9なら間違いなく光速になれます。

去年この時期第一集団にからんでいた鰤様

坂のスタートダッシュでからみましょう。まずはそこからスタートです。
とはいえその前で揺さぶりますが。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-02-02 13:24:49
すいません敬称忘れました
返信する
Unknown (ぴー旦那)
2009-02-02 19:06:30
ふふっ楽しそうですね^^わたすは後ろから見ています。
返信する
Unknown (たぐ)
2009-02-02 22:11:44
ちゃんと練習してきます(・。・!)
返信する

コメントを投稿