Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

週末の練習

2009年10月26日 | 告知
今週末はよろこばしいことがあるので、土曜日は乗れません。めでたいめでたい。
で、日曜日も基本的に午前中しか乗れない。内容濃くして追い込まないと。
富士チャレも終わりましたし、減量+長距離系の練習を、一気にパワー+インターバル系にしないと。

で、西湖のコースマップを見ながら考えた。




最後の1kmで、緩い上りがある。そこで一気に勝負がかかり、これまた緩い坂を登りきったらスプリント。去年は最後の3㎞を集団内で過ごし、安全にいったため渋滞にかこまれてジ・エンド。7位だった。

似たコースは近くにないものか・・・










あった




車で宮が瀬まで行って、
1周目:流し
2周目:TTT(マックス)

~休憩~

周回コースを二周。一周に二回スプリントポイントを作り、展開を作りましょう。

涎をたらし、痙攣し、ウ○コたれ、歯が全部抜け落ちるまで追い込みましょう!(イメージ)湖5周走ったら温泉入って昼には横浜に帰ると。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (Nya YOME)
2009-10-27 14:56:02
人生は自転車だけではないのですよ。
ちゃんとマイレージ貯めてからの参加ですからね~
返信する
Unknown (ニャロ)
2009-10-27 18:59:51
ゲゲッ!!!
今日は帰りにアイスでもこうて帰るか。
たこ焼きこうても背中でダンスするしな。

返信する

コメントを投稿