Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

出会いと別れの季節

2012年04月11日 | ニャロメJr.

春まっさかり
今日は初めて保育園の見送りを体験してきました。

保育園に行くまでは、チビ太君は外に出るのが大好きなのでご機嫌。


保育園の敷地に入るや否や、赤鬼となってピーピー泣き始めます。


保母さんにだっこされても、目が追うのはママの姿。
「マンマンマー~」とずっと泣いているそうです。

これでも最初よりはずいぶんましになったそうです。

今日も二人で気配を消してチビ太君の視界がささっ!と消え、物陰から
|ω・`)コソーリ

覗いたところ、ケロリとしていました。

新しい環境になれたみたい。

++++++

仕事の方も、新部署に移ってから一週間半。
初回の会議は何を行っているのか、まるでイヌイット語を聞いているかのようでしたが、今週はイヌイット語が南部弁くらいになりました。火曜日にでかい会議があったので、しばらく仕事モード、経営戦略の本を脇にはさんで通勤電車にのるとは、2週間前にはかんがえられませんだに・・・
まさに360度の環境の変化(ガッツ石松風)、日々新鮮な毎日です。明日くらいはジテツーリング再開できるかな。レーパン姿でフロアを歩いている姿を○員に見つかって解雇されないことを祈るのみ。

4着あったスーツも、全部サイズアウト、これはレーパン買ってる場合ではないな・・・

++++++
今週の自転車

てなわけで水曜日にやっと再開
再開したらいきなり絶好調



10 min 337W
83 rpm 170 bpm

10 min 307W
75 rpm 173 bpm
591 kJ TSS 56

前夜下記の暴食をしたのが結果的によかったようです。
チョコバー×2、ヨーグルト、朝食用のパン、スモークチーズ、他(忘れた)


20 min 311W
74 rpm 166 bpm
603 kJ TSS: 55.2

後はハゲ岳の前の体重だ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 04:47:48
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 15:33:27
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する

コメントを投稿