Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

鵞鳥との戯れ

2011年01月24日 | Weblog
ご無沙汰しております。

鵞足炎になりました。

先日の大黒埠頭以後,左膝に脱力感があり,おかしいなーと思っていたら一向に症状が改善しません。

シーズン終了でしょうか。がちょ~ん。

とりあえず安静にしておりますが,あっという間に体重がふえてやばいことになりつつあります。自転車にのらない週末の過ごし方を知りませんので(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P旦那601)
2011-01-24 21:13:22
お大事にして下さい。
よろしければ、泣ける映画100選でもいかがですか?
試しにクリスマスキャロルと見て下さい。TSUTAYAにあります。イソヤにはありません。
返信する
Unknown (okachan)
2011-01-24 21:53:22
空手で鍛えた故障と無縁な強靭な肉体と
思ってました。
きっちり治してまたおばかイベントで
暴れるのを楽しみにしていますよ。

私も今トレーニングできなくなったら
週末の過ごし方がわかりませんw
返信する
お大事に (やまだ)
2011-01-24 22:54:12
鵞足炎、読めないのでコピペしてしまいました。どうぞお大事に。
すごいパワーだから食べる量も多いでしょうね。運動しなかったらヤバイwww
返信する
Unknown (☆の)
2011-01-25 10:04:14
私も入院で少しでも痩せるかなと期待しておりましたが
期待はずれでした!
3日間も禁食したのに点滴の威力が凄く逆に増でしたガックリです!!
あ~~~既に83キロどうしましょう??
返信する
Unknown (BK)
2011-01-25 22:38:20
むむ、完全燃焼されたのですね。
負荷を低く、痛みが出ない範囲ならむしろローラーとか乗った方が回復も早いかと思われますが、いかがなもんでしょうか。
耐えきれずギア上げちゃいそうですが。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-01-27 17:38:57
P旦那601様
確かに,気が付けばカウチポテト族になっているかも。
気持ちばかり焦りますが,今ローラーよりお布団です。

okachan様
柔軟股割り愛好家の私としたことが…
冬場にアップも十分せずに高強度で追い込むと関節をいためるからLSDにしとけ,ってどこかで書いてあるのを読んだばかりだったのですが。あちゃー。

やまだ様
自転車に乗っているときと基本的に食欲が変わらないので,もう赤丸急上昇中です。
体重計の上には埃がのっています。

☆の様
こちらはガチョウなら,そちらはダッチョウ倶楽部ですか。
大変だったかと思います。ますますダウンヒルに磨きがかかったわけですね。
おめでとうございます。ありがとうございました。
☆の様の体重とわたしのも似たり寄ったりです。ガガーン。

でも夏には73kgにしますよ!

BK様
今晩あたり軽めのローラーしてみようかな…
返信する

コメントを投稿