Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

当日 妻リタイアの危機~アシスト王子登場!

2006年09月24日 | ツーリング
今までロングの最長記録70kmの嫁さんは、乗りと勢いだけでイケイケドンドンで100マイルに挑戦しましたが、折り返し地点からもうペースがあがりません。往路は23km平均でまとめましたが、復路はママチャリ並みの15kmベース。後ろ走っているとオカマ掘りそうです。励ませど奥さんは無言。煽てても無言。発破も無言。まさにセンチュリーライド離婚の危機!
どうやらハンガーノックだったそうです。奥さんはまずいパワージェルを飲んで復活しました(安堵)

残り10マイル、もうゴールを目指すだけのハイウェイを快調に飛ばします。信号待ちで後ろを振り返ると、見慣れた黄色青色のミヤタスバルジャージが!!

なんとすれ違いで無謀に100マイルに挑戦した嫁さんを発見していた真理さんが二時間前にゴールしていたにも関わらず心配してお迎えに来てくれました!!

優しい!素敵!嫁さんは「王子の馬車が来た♪」と俄然テンションあがって強烈に牽かれます。全日本ちゃんぷのお尻につくのは貴重な経験でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、羨ましい! (こづゑ)
2006-10-01 10:10:20
なんと、真理選手に引いてもらったのですかー。いいなあ、羨ましい!ほんとに王子様ですねー。

奥さんがパールイズミの営業部長さんをナンパしたのがきっかけなんですよね?すごいなー。

是非そのナンパ術を伝授していただきたいもんです。



しかし、70kmしか走った事がなかったのに100マイル完走とは頑張りましたね。

奥さんの頑張りはもちろんのこと、だんな様のサポートがなによりですね。

お疲れ様でした~!
返信する

コメントを投稿