Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

カンパ到来

2008年11月19日 | Weblog
曖昧なタイトルですが、要するに
「寒いぞ!祭りだ!」ということ


初の5度切り
祭りの予感ですね♪

これからは、真の勇者のみがジテツーするシーズンですね。
会社について汗をかかないのがとてもよろしい。


明日はこちら方面へ
ひょ~
最低0度ですかいな。
温泉いかにゃ、ですね。

それにしても、寒くなると、なんで食欲がとまることを知らないのでしょうか?
今晩私は
たぬきそば

ミニカレー

ウェンディーズのチリポテト

マッシュルームメルトチーズ、ダブルベーコンバーガー
を食いました。余裕の1000 kcal越え

明日は贖罪の峠越えになりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2008-11-20 07:59:31
一食でそれだけ食べられるとは、漢ですな。
私は夕べ湯豆腐で豆腐を一丁以上食べたせいなのか、今朝は胸焼けです。豆腐で胸焼け。。。
げぷっ。
返信する
Unknown (waki)
2008-11-20 08:59:44
すべて脂質の高いものばかり・・・
でも油ってオイシイですよねー。
返信する
Unknown (minamina)
2008-11-20 16:12:46
昨夜何を食べましたか?スレはここですか・・・?
我が家は「鶏だんご鍋」をたらふく
喰らいました。。
おかげでお肌がトゥルトゥルです。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-11-20 23:37:51
私は今晩晩飯抜きです♪
返信する

コメントを投稿