Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

良妻愚夫

2008年04月10日 | Weblog
Goof Goof!

先日のこと。
YOME: 週末はおとさんとおかさんと温泉に行くよ~
ニャロメ脳内:『土曜日走れないし、夜の稽古行けないし、朝練スプリントできないし、サイテー。』

とは言えないので、行き先を、聞く。

YOME: 箱根だよ。宮城野。

宮城野といえば、強羅の隣!ということは、土曜日はヤビツ経由で自走で箱根、日曜日はまたも朝練をサボりあの強羅の壁、ミュール ド ゴウラでスプリント筋力の強化練ができるわけか!そこまでして私に箱根に行ってほすぃいのか、良くできたYOMEだ…

夢の山づくし週末になりそうです。どなたか輪行してご一緒しますか?

追加:
そろそろ現実的に東京大阪キヤノンボールの日程を決めないと…
まあ鰤さんの都合しだいかな?
別に大阪に拘らず、青森とかでもいいんですけど
とりあえず自走で北海道に辿り着く、とか。津軽海峡まで何キロあるんですか?>さくぞう先生

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PWD)
2008-04-10 21:19:07
土曜のヤビツは何時から登りますか?名古木で待ち合わせはいかが?
返信する
Unknown ()
2008-04-10 22:31:06
まあ鰤さんの都合しだいかな?

ここの文章の意味が本当にわからなかった春の雨の夜。
返信する
Unknown (さくぞう)
2008-04-10 23:26:21
「まあ鰤さんの都合しだいかな?」

・鰤さんの都合で日程が決まります。
・鰤さんが行ける日が決行の日です。
・鰤さんが行く日にご一緒します。
・鰤さん、当然行くんだよね?
のどれかじゃないかと思います。


首都高羽田ランプから首都高/東北道経由で青森インターまで約730kmある模様です。
一般道だともうちょっとあるでしょうね。

神奈川県横浜市→青森県上北郡横浜町、ってえのはいかがでしょう。これでたぶん800km弱。
神奈川県川崎市→宮城県柴田郡川崎町、だと330kmくらい。


返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-04-10 23:32:46
PWDさん>>
自走で行くか思案中。
もしくは秦野から輪行か?自走でいくのであれば、朝は早けりゃ早いほうがいいです。ゆるゆるペースで厚木にいけます。
アペタイザーに半原はいかが?
鰤さん>>
どうせ走るなら網走~稚内にしておきます?約300kmですので、無理やり一日で。しかも途中コンビニは2軒くらいしかないですヨ。ヨヨヨヨヨ。
さくぞう、さん>>
ゴメンナサイ、横浜~函館は800km越えていました。託します。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-04-10 23:36:26
悪鬼さくぞうさま>>
青森県上北郡横浜町

イイッ!ヒィッ!
その馬鹿さ加減、絶妙!しかも六ヶ所村、下北半島と来ています。目的地として有意義なのでは?
それでは、商品化会議にかけましょう。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-04-10 23:42:28
鰤さんへ>>
プランB
筑波サーキットから青森県横浜までの距離

665.1km

返信する
Unknown (さくぞう)
2008-04-10 23:57:56
横浜→横浜キャノンボール。
オプショナルツアーで恐山ヒルクライム。

返信する

コメントを投稿