Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

写真集:東京~大阪キャノンボール

2008年09月15日 | 長距離
うぉぉぉ!

皇居ではありません。大阪城です。


背中の汗でレンズが曇り気味。七曲にて


七曲を越え、見晴らしカフェにて


後は大阪まで下りですよ~


三島デニーズ


沼津~富士 太平洋岸サイクリングロード


まだまだ余裕。でも睡魔が襲い始める頃ではある。


メルクス乗りのTUJIさま。道案内ありがとうございました。次はサッタ峠で!


若旦那が靴下を脱いだらシャッターチャンス!このローテンション状態から…


…瞬時にハイになります。


安部川を越え


いやいや眠い眠い。海の上を走っている気になる、大崩海岸。
ここの途中で潮騒をBGMに昼寝休憩。目論見どおり、大崩で大崩れします。


海の上を走る橋


いい標的です


焼津にむけて小クライム


焼津市内に入り、香ばしい香りが。鯖節工場でした。


突然視界の端に飛び込んできた、食事処。大当たりでした。


マグロカツ定食を食す。おろしポン酢でサクサク、ホクホク。


焼津にきたらこれ食わにゃ~
かつおのへそ
鉄分補給です。


大井川を越えるころ、ぱらぱらと通り雨が


二日目の潮見坂


豊橋郊外のボーリング場,その名は…


大先生パンクまであと○○分


大事なレーパンがずるむけです。


桶狭間は,案外平地です。


灼熱の名古屋だ,なも。33度だ,なも。めちゃんこ暑いだぎゃ~


木曽川~長良川~揖斐川の川トライフェクタ


暑さで方向指示回路が壊れたので,鈴鹿川沿いの堤防を迷走中。
このあと○久保先生が居眠り運転の妙技を披露し,被害者Kさまは向かい風に号泣す。


車にひかれてぺちゃんこなBK氏。


関宿には,昔からの町が残っています。


ちょんまげを結いたくなります。


黒装束で野山を駆け巡りたくなります。ここは忍びの里,伊賀。


伊賀峠はグラベルとの戦いです。途中に採石場があるので。


伝説となった?木津への逃避行ですが,ないとおもっていた写真がありました。
全員が一丸火の玉のように奈良へすっ飛んでいきました。


自然奇行にて


ひとり素泊まり3500円なり


秘孔マッサージ施術中


生駒山麓,ずっと上り基調です。


このあと湘南国際村なみのヒルクライムがありました。山岳賞を卑怯な手をつかっていただきました。


きつかった~


このトラックが550kmの道中ずっとドラフティングさせてくれました。


太閤様はおらんかの?


トミーズ雅と一緒にランチをとった後,珍太郎様は四国へ。殿下は我が家へ


にゃろとにょほはサイクリングヤマト便でらくらく帰京プランです


おつかれさまでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-15 22:55:26
大人の夏休みって感じですねー
ポッキー、元が色白だとコントラスト抜群です。
それにしても写真だけ見るとⒷ揃い(笑おう)
返信する
おかえりやす (おかん)
2008-09-15 22:55:59
お疲れ様です、今年もやりましたね!
殿下、少し痩せました?メタボ健診あるから?
返信する
Unknown ()
2008-09-16 09:32:09
写真集だけで、激闘が伝わってきますね!
個人的には東京大阪トラックとのコラボが
ツボでした。

普通、自転車じゃやらないですもんねぇ…w
返信する
Unknown (にゃろ)
2008-09-16 10:27:56
>>あさん
夏休みではないです,夏修行です。休んでいる暇ないですから。
日本全国秋に突入したとおもっていましたが,ガセでした。名古屋では33度,路面温度はもっとあったでしょう。

>>おかんさん
来年もやりますよ~区間だけでも一緒しませんか~
大阪行くかはどうかは微妙なので,東京から600kmの半径内で,よい目的地があったら教えて下さい。
殿下のお出迎えありで,最後の30kmのモチベーションがあがりました。

>>鰤さん
帰りの新幹線で,3時間で「ひょっ」と帰れてしまったのに諸行無常を感じました。
私の個人的なツボは,2日目の宿で,朝7時に部屋で他の5人がZzz......zzzzzしているとき,どんなに携帯のアラームを鳴らしても誰も起きなかったのに,

「ヒャッホウ!」

と奇声を発したら3秒で全員が起床→臨戦態勢に入れたことです。
返信する

コメントを投稿