Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

今日は特になし

2007年10月21日 | Weblog
昨日の今日ですから6時に起きれるか自信がありませんでしたが、案の定二度寝。

朝からスーパー家政夫と化し家事に没頭しておりました。で、今日はレーパンはかずに直パンで晩飯の材料を買いに外出。たらたらと大口の商店街を流していると、よさげな魚屋をハケーン。アクアパッツァ用の魚を探していたのですが、金目の隣になにやらデーハーで熱帯な魚を発見。



これ、いとよりという魚だそうです。

鯛に似た白身の魚、ということで、一尾800円で決定しました。



現実は、一緒に作ったリゾットの方が成功しました(汗)。

ちとアンチョビーを入れすぎました。反省。それ以外は大成功でした。料理は常日ごろやっていないと塩梅がつかめませんね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿