Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

JCRCひたちなか TTT人足急募!

2010年05月27日 | 告知
元ネタはこちら

(有)自転車操業社ではただいま6月27日(日)にJCRC主催で開催される、ツールドジャパン2010第3戦ひたちなか兼JCRC第5戦でのチームTTに一緒に参加してくださる方を募集しています。

4人一組でトレインを組んで、一緒にひたちなかのコースを駆け抜けませんか!

募集職種: チームタイムトライアル要員 若干名
職務内容: ペダルを漕ぐだけの簡単な仕事です。こまめなローテーションもあります。
応募資格: 12歳~65歳までの健康な男女で以下の①~⑤のいずれかの条件を満たす方。
① ひとりでも40km/h以上で15分走れる方。
② ひとりでも40km/h以上で15分走りたいと思う方。
③ 仲間と千切りあいをするのが好きな自転車脳の持ち主。
④ 千切れた仲間を先頭に届け、届けてから千切れさせる優しい心の持ち主。
⑤ この記事を見てなんとなく興味を持った方

給与: バナナ。入賞すると他にも何かあるのかも。
勤務地: 茨城県ひたちなか市・自動車安全運転センター安全運転中央研修所
勤務時間: 6月27日 11:20~11:35

*所属団体にはこだわりません。ペダルをこぐのが好きな人であればどなたでも結構です。

▼オッカスさん
▼Danna 60.1さん
▼わるぞうさん
▼naotoman?さん
▼総長さん
▼☆のさん
・・・は既にGOだそうです。もっと増えそうですね。早めにきめて早めにエントリーしましょ~

Zさんいらっさ~い。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horie)
2010-05-27 22:02:21
万が一、万が一ですよ。
補欠として…
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-05-27 22:23:36
horieさん
正規メンバーでケテーイ!
ご近所ですから、朝から晩までいっしょですね。
返信する
Unknown (こーざい@Zaikou)
2010-05-27 22:47:34
Zって僕?(笑)
むむぅーーー、クラスレースと時間がかぶってるんですよね…。TTTだけ出るか…?
返信する
Unknown (ニャ)
2010-05-27 22:55:44
Zさん
Cで出れば全て解決
返信する
Unknown (fjさわ)
2010-05-28 07:57:49
いつの間に名前が!まだ参加表明していません…
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-05-28 10:46:53
悩まずにエントリーしちゃいましょう!
これが終われば真夏の修善寺以外レースはオフシーズンですよ!
返信する
Unknown (waki)
2010-05-28 11:32:03
バナナと聞いてry

<訂正>
勤務時間 7:45~8:15 5周 10km

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (たぐ)
2010-05-28 11:40:52
おいらも!!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-05-28 12:27:32
祭りの様相を呈してきましたっ!
今年は安部礼二45km目指しましょう。できるかできないかはやってみないとわからない。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-05-28 13:52:50
ニャロメ…○
wakiさん…○
総長さん…○
わるぞうさん…○
オッカスさん…○
杉ちゃん…連絡なし。モチベーション高し。
Zaikouさん…Cで出れば解決。TTTのみの出場は去年がNGだったが。今年はどうか。
☆のさん…○
りゃうさん…本人補欠とかいっているがやる気マンマン
たぐさん…○
naotomanさん…だれか背中押してください。
Danna 60.1さん…Fクラスと重なるため出場断念!無念!

おそらく3チーム行くと思いますよ。
返信する

コメントを投稿