社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

☆ 雨です ☆

2010-07-29 11:24:12 | Weblog

ど~も~

今日はあいにくのですね



ちょと表に出る用事があったのですが、

すぐにずぶ濡れになってしまいました



は珍しく現場で作業をしている

フロントデブさんです。

だから今日は、雨が降ったのかなっと思ったコウスケでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉県三郷市)
2010-07-29 17:27:26
先日はお忙しい中、半日もお邪魔致しましてすいませんでした。

さて、雨を降らせた男ですが彼については私の器でははかり知れない事を先日痛感いたしました。

目に見える事で人を喜ばせる事と目に見えない事で人を幸せにする事って、どっちが重要なんですかね???

私には全く答えが出せません・・・

どなたでも結構なのでこのコメントを題材にブログを書いてみてはくれませんか!

お忙しい中無茶振りですいませんが、よろしくお願いします
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 21:30:32

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://q25ssdj.zet.hatu-miku.com/
返信する

コメントを投稿