社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

緊張の初スピーチ。

2016-11-14 11:52:38 | Weblog

初めまして、自分ブンタこと潤樹っす!

この度一身上の都合により退職する事になりました。

今回スピーチのテーマがチャレンジと言うことで初スピーチをさせていただきました。

僕のチャレンジしたい事は今まで社長や上司の皆さんに教えて頂いた技術や取り組む姿勢など

を一つでも多く後輩に教える事が僕のチャレンジです。

後輩には出来るだけ沢山の事をわかりやすく教えていき

また残りの短い時間ですが自分も先輩から学んで吸収できる事は吸収して成長していきたいと思います。

皆様にはこれまで色々とご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

時には厳しく、時には優しく、教えて頂いてありがとうございました。

皆さんと一緒に働かせていただいた、たったの1年ですけど忘れずにこの会社で得た知識などを次の会社でも活かします。


一年間ありがとうございました!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿