社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

趣味の話ですいません。

2007-06-27 14:45:28 | Weblog
こんにちは大城です。
私が16歳でバイクの免許を取得してから、かれこれ26年が過ぎました。
お陰様で、今もバイクに乗っています。
私も若いころは、六甲山によく走りに行きました(決して暴走族ではあ    
りません)!!最初のうちはへたくそで、よくこけましたが、不思議なもので
段々とこけなくなると共に、走り方も速さも身についてきました。
10代の時は、速さとテクニックだけを追求し,競い合ってきましたが、20代
になってからは180度方向転換しツーリングクラブを結成(最初10人い
たが今現在5人)、それからは色々な所に余裕をもって走りに行くように
なりました。
色々な経験、人との巡り合わせ、感動を求めてこれからも続けていきます。
(7月○日~×日 九州方面に上陸します!!)よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続と工夫 | トップ | 声が出ません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事