社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

☆こんにちは☆

2011-06-20 09:09:23 | Weblog

どーも、こんにちは神でーす

雨ばっかりで嫌な季節ですね

昨日の夕方にテレビをつけると、U-22日本代表のサッカーの試合をやってました

ホーム&アウェイの負けたら終わりの、ロンドン五輪の予選でした

日本のレベルがだんだんと上がってきているなーと痛感させられるような試合でした

そんなことより、テレビを見ていて改めて感じたんですが、笑顔でスポーツをやること、

仲間と笑顔で何かをやり遂げていくことが、物凄く気持ちがいい事だと感じられました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です・・・・ | トップ | 暑いですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事