社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

餃子

2008-04-01 12:59:27 | Weblog
お久しぶりですイシハラです
餃子の食中毒が世の中を騒がしている最中、梅田の某餃子店に食べに行ったのですが、お腹いっぱい食べて家路につき家に到着するや、急に気分が悪くなり胃が重く
もどそうとしたのですが出ず、日曜日ということもあり病院も救急しかなく
夜中4時頃に病院に行き、点滴をしてもらい帰ってきたのですが、また9時頃に
胃がおっもいっきり掴まれるような感覚になり、泣きそうになりながら病院にいきました医者が言うには「十中八九食中毒です」とのことでした。
まさか、あの騒ぎの中有名な店が食中毒を出すような物を提供するとは夢にも思っていませんでした。それ以来外で餃子を見る度にトラウマの様にあのつらい一夜を
思い出します
黄砂や食物テロそして、チベットの事、ますます中国という国に不信感をもち
嫌いになる今日この頃です
皆さんも中国産には気を付けてください。僕たちも不信感を持たれない仕事をして
ファンを増やしていきたいですでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (薩摩)
2008-04-05 10:59:51
その餃子というのは、私の好きなお土産に買って帰る(点○)
ではないですよね。
返信する

コメントを投稿