社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

doumo

2013-12-02 09:22:47 | Weblog

 天下一品で、こってりとあっさりの中間のハーフを頼む時に、店員さんに「こっさり」と言うと、ハーフがくるらしいです。

どうも、がっきーです。実は私、板金塗装の方へ移りまして、絶対やるぞ10カ条の中身が解体での事ばかりだったので、

中身に手を加え、改変しました。特に私は自身のスキルupに執着するというのを、先にやっていこうと思いました。

 今は本当にど素人ですので、迷惑ばかりかけていますが、早く一人前になって、会社に貢献したいですね。

解体と違って、本当に精密さが問われる仕事ですが、楽しくやっております。普段から何かを作ったりするのが

好きだったからかもしれませんね。昔やっていた、作って遊ぼうという番組がすごく好きでした。どうでもいいですね。

 

 そんなこんなで、今年もあと少しですが、頑張っていきましょ\(^o^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぅぴーち!! | トップ | 期待と喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事