社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

素敵な贈り物

2017-01-05 16:57:32 | Weblog

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

大隅です。

昨日の夕方から2年3ヶ月振りにUSJに行って来ました。

今月、パパとママが誕生日ということで、長女が入場チケットと「天使がくれた奇跡」の

特別鑑賞席券をサプライズプレゼント してくれました。

3Dマッピングの素敵なショーです。

寒い中、ショーが始まるまで1時間待ちましたが、想像を超える素晴らしい音と光と映像の

スペクタルミュージカルファンタジーを見ることができ感動しました。

こんな素敵なプレゼントをしてくれた娘に感謝です。

ショーが凄過ぎたのと娘の気持ちが伝わり、終わった瞬間、私も妻も涙が出そうになりました。

写真を下記に並べましたが、動画は「スタッフブログ」に載せましたのでご覧下さい。

最後には花火まで上がりますので、最後まで観て頂ければ幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | がっかりUSJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事