社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

心境の変化

2007-09-11 11:16:22 | Weblog
最近の風が心地よく感じる、りぃだぁです。


先日、高校時代の同級生が家に遊びに来ました。

その同級生は料理関係の仕事をしてまして、料理修行の為

来年から香港に行ってくるわぁと話は始りお酒を呑みながら

冗談や恋愛話、気づけばお互いヒートアップして、仕事に対する

思いや情熱を、柄にもなく熱く語ってしまいました

自分と同級生で、しっかりと意見やビジョンをもった友人の姿を見て

かなりの刺激をうけました。

話が終わるころには、少し仕事への考え方が、変わった気がします

この気持ちを忘れることなく、前に進むための努力を惜しまず

頑張っていきたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿