社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

こんにちは (^v^)

2011-07-13 10:22:01 | Weblog

お久しぶりのりぃだぁです

いきなりですが、声を大にして言いたい位  暑い

もの凄く暑いですよね?

皆さんは、暑さ対策してますか?

私はダメと分かってて もっぱら、クーラーに頼り切ってます

とそんな暑さの中、帰宅途中に美しい光景が…飛び込んできました!

 

ん~ なかなかの  ビュ~チフル 感です 

最近 空を見上げる事もしていないような…

そんな空を見上げて、更に綺麗な 虹がかかっていた

もう一枚の ショットが 

いや 奇跡の一枚が これだ

 

 

 

実に 美しいですな

んっ…    あれ?   ありゃ

こっ こっ これは まさかの

ダブルな虹じゃ~ありませんかぁぁ!!

 

うふふ ちょっぴり 得した気分

それにしても、道行く人々 虹の写メ撮りすぎっ

まぁ 私もですが…

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夕方にこんにちは | トップ | チャレンジャー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事