社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

10年勤続

2014-12-12 17:25:05 | Weblog

大隅です。

今月の10日に、また1人の社員が10年勤続を迎えました。

18才の時に入社して早や10年。

彼との想い出もたくさんありますが、あっという間の年でした。

高校卒業後、我社に来てくれたのですが、最初は華奢な子やなという印象で、

この仕事大丈夫かなと不安に思っていましたが、なかなかしっかりしていて芯が強く、

時には自分の意思を曲げない頑固な所もあり、正直少し手を焼いたこともありましたが、 

しかし今ではなくてはならない立派な貴重な戦力に成長してくれました。

現在、当社の管理部門を受け持ってくれて、会社の頭脳の部分を担ってくれています。

ここ最近、会社を急激に伸ばし、新しい方向に進めてくれたのも彼のお陰です。

これからも益々活躍し、輝き続けてくれることを心から願っています。

下は10日に10年勤続表彰として、感謝状と金一封を贈呈した時の写真です。

 

これからもよろしくお願いします。 期待していますよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山内農場 | トップ | 為になった話!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事