社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

子育て!!

2008-04-18 16:08:39 | Weblog
フロントデブです

今回のお話は、またまた息子の話になってしまいます・・・・・・
上の娘の時は、そんなに病気もせず、育ってきたのですが
息子の方は、寝る時になると咳きこんだり、熱を出したりと大変です

この間も、入院することになり、4日間入院しましたその間嫁は
息子に付きっきりになり自分は、娘と夜は2人で過ごしました
娘は初めて父親と2人で過ごす事に不安そうでした
ただ怒られないことだけが良かったみたいです
つくづく思ったのが男の子は体が弱く甘えん坊
ただ困ったことが一つありまして、今までは病院に行くのを嫌がらなかった
息子が、退院してから嫌がるようになってしまったこと

子供が病気やけがをするのは親の責任である事を肝に銘じて
子育てに頑張っていこうと思ったフロントデブでした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事